隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tyrrell P34 その後・・・

小さく被災して以来なんで・・・約1ヶ月ですかぁ・・
実はチマチマやってました!! が・・実は地震で箱ごと床に落ちて
まずは修理からスタートしたんで、なんだか「3歩すすんで2歩さがるぅ~♪」
ってな感じで疲れました。。。


P1010564.jpgP1010592.jpg

シート周りやファンネルなんかを取り付けて・・・
P1010593.jpgP1010594.jpg

いちお~完成ですねっ!! (ホントは・・もう少しなんですけど・・・笑)
P1010595.jpgP1010598.jpg

もっと磨いてから写真撮れば良かったですねぇ~(笑)
P1010597.jpgP1010596.jpg

ここんところプラモばっかだったんで・・・
最近このブログを見に来て下さった方はプラモのブログかと思いますよねぇ~
(まぁ~半分は当たってるけど・・・笑)
実は地味ぃ~に飲み歩きとか・・ギターの演奏&改造も・・やってるんですよっ!!


今週はマレーシアGPは有るし・・・DASEINのライブは有るしで忙しいけど
久々の忙しい週末ってのも・・・イイですよねっ(笑)

あっ!最後に・・全然関係ないけど・・
FEEL SO BAD復活しないかなぁ・・復活したら絶対Live行くねっ・・笑)




テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/07(木) 21:49:21|
  2. タミヤ 1/20 Tyrrell P34
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒かったもんで・・・

今週末はホント・・寒かったですっ・・・
ほとんどパチンコ屋か飲み屋かプラモやってるか(いつもと一緒な気も・・・笑)で
今日はタイレルP34の塗装とデカール貼りで1日終わっちまいましたぁ!

P1010528.jpgP1010529.jpg

一見・・写真だけだと完成したように見えなくもないんですけど・・
まだまだ半分くらいですかね。。。
この後、クリヤー吹いて削ぎ出しして・・細々したパーツを付けないとっ!!


あっ!そだっ!! パソコン検索をしてて、20年くらい謎だった曲が判りましたぁ~!!

92年のヒット曲(って言っても・・そこそこしか売れてないんですけど・・)で
Tom Cochraneの「Life Is A Highway」って曲なんですが・・
ハタチくらいの頃に夜中に首都高速の環状線を・・グルグルとドライブしてた時に・・(笑)
FENを聴くのにハマってた時があって「いつも最初から聴けないからサビしか分からない曲」
だったんですけど20年も経って、やっと出会えましたねぇ~!!


どですっ?? イイ曲でしょっ?? 20年のモヤモヤ曲ですよっ・・(笑)

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/13(日) 23:57:57|
  2. タミヤ 1/20 Tyrrell P34
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

タミヤ 1/20 タイレルP34 その②

う~ん・・・一日中やってました・・・(笑)

ってかぁ・・一日かかってエンジンだけしか出来ませんでしたけど・・
いやぁ~もぉ~疲れましたわっ・・(笑)

P1010496.jpgP1010497.jpg

まぁ~部品は多いわ合わせるの大変だわでシンプルなはずのフォードDFVエンジン・・(あっ!本物の話ねっ・・)
いちばん面倒なんですよねぇ~ 最近のF1モデルだとエンジンは割りと簡単だったりするんですけどねぇ~(笑)

P1010498.jpgP1010499.jpg

でっ!! いつものように先走ってシャシーと合わせてみました・・・
(う~ん・・早くボディーの塗装に入りたいもんですなぁぁ・・・笑)

おっ!! そんで・・プラモ作ってたら・・
お友達の娘からメールきて、今日のオススメを教えてもらいましたぁ~!!




う~ん・・・Lynchって・・初めて聴いたなぁ・・・
なかなかイイんでないのぉ~!! う~ん・・勉強しないと取り残されるねぇ~(笑)


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/24(月) 01:23:08|
  2. タミヤ 1/20 Tyrrell P34
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タミヤ 1/20 タイレルP34

久々のF1プラモは・・・Tyrrell P34っ!!

P1010492.jpgP1010493.jpg

これはですねぇ・・小学校の低学年の頃にモーターライズのモデルを作ったきりですが・・(笑)
基本的にキットは同じですけど、当時は「早く組み立てて走らせて遊びたい!!」
って感じだったんで出来は散々だったんでしょうけど・・・(まぁ~よく覚えてないんですけど・・笑)

しかし・・70年代のF1のキットって・・部品が多いですねぇ~!!
エンジンを歪まないように組むのだけで嫌になってきましたぁ・・(笑)

P1010494.jpgP1010495.jpg

まっ!! 今日はコレぐらいにしときましょう・・・(って・・また暫く眠りそうだけど・・笑)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/22(土) 22:23:46|
  2. タミヤ 1/20 Tyrrell P34
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

