隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム再び・・・・

前に会社の友達から頼まれた1/100ガンダムに続いて・・
今度は違うヤツから「俺のも作ってくださいよ~」なんて軽いノリで引き受けたんですが
箱を開けると・・いやはや・・・部品が多いねぇ~こりゃ~(笑)

P1010721.jpgP1010722.jpg

写真には撮ってないんですが・・・足の内部パーツなんかをチマチマと制作し始めてますです。。。

こう言う・・自分で作りたくて作ってない物って・・・
音楽でも聴きながらやんないとノッてこないもんですねぇ~!!

そうそう!! この前、元マシンガンズの友達から電話がきて・・・

ライブのお誘いをもらいましたけど・・7月2日って・・(笑)

ブロトモのちへさんがやってるバンドのライブが3日って事で・・・
連チャンで東京だなぁ・・・う~ん・・・終わったら飲み歩いてしまうんだし・・いっそ都内に泊まるかなぁ。。。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/19(日) 21:24:27|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンプラ・・・・その後

いやぁ~慣れない作業で大変でしたけど・・・いちお~完成ですねっ!!
まぁ~あまり参考にならないですが・・順を追って写真でも・・(笑)

P1010519.jpgP1010520.jpg
普段あまりキャラクター物って塗装しないもんで・・・
なかなかキレイに塗るのに苦労しましたけど、割と普通に作業は進んでいきます。

P1010522.jpgP1010524.jpg
いきなり殆ど塗れてますけど・・(笑)
夢中でやってたら写真撮るのを忘れてました・・・

P1010525.jpgP1010526.jpg
でもって・・・最後の苦手な・・・頭パーツ・・・まぁ・・無難にっ(笑)
最後はスミ入れ(これはやらないと・・ダメですよねっ・・)


ジャ~ン!! 完成っ!!(ってかぁ・・ホントは完成じゃないんですが・・・笑)
P1010527_20110212032259.jpg

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/12(土) 03:34:27|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガンプラ・・・(汗)

今日のテーマソングわっ・・・これっ!!

Bugglesの「ラジオ・スターの悲劇」っす! 今日は一日中コレでしたぁ~!!
(しかも・・男性パートの所ばっかしグルグルと・・・笑)


あっ!!そんな話じゃなくて・・・
この前ですねぇ~会社の友達から「買ったはイイが・・・途中で飽きちゃった~」って事で
MGガンダムを頂いてきましたけど・・軽いノリで考えてたら・・けっこう大変ですねぇ~(笑)

P1010500.jpgP1010501.jpg

なんだか・・バラバラだし・・・

P1010502.jpgP1010503.jpg

10年ぶりにガンプラ作るんで、コツとか完全に忘れちゃってて・・

P1010504.jpgP1010506.jpg

取りあえず・・赤のパーツだけ塗ってみましたけど・・
写真じゃ見えないんですが下処理なんかが甘くて、ハッキし言って・・あまり期待できないですねぇ~(笑)

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/04(金) 00:23:43|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

