隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラシックカー New Year Meeting パート1!!

今日はアツさんに便乗して旧車のNew Year Meetingに行ってきました!!
天気もよくて、ひとまずアツさんのチームの方たちとの待ち合わせ場所であるPAへ・・
P1000191.jpgP1000192.jpgP1000199-1.jpg
P1000200.jpgP1000219.jpgP1000226.jpg
ここでアツさんの友人の方達と合流して、ちょっと撮影なんぞしてみました!!
この日の大黒PAはイベントのせいか沢山の旧車がいて写真を撮りまくりました(笑)
まぁ~全部載せるのはツラいので・・・ちょっと気になった車だけ・・
P1000199.jpgP1000210.jpgP1000211.jpg
P1000218.jpgP1000209.jpgP1000229.jpg
P1000227.jpgP1000235.jpgP1000234.jpg
P1000223.jpgP1000236.jpgP1000237.jpg
P1000238.jpgP1000240.jpgP10002570.jpg
P1000242.jpgP1000244.jpgP10002560.jpg
いやはや・・・ホントは、まだまだ有るんですが・・・(笑)
そろそろ・・・出発ですっ!!
P1000252.jpgP1000257.jpgP1000263.jpg
これから・・・会場のお台場まで行くんですが・・・続きはパート2にて・・・(笑)

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/31(日) 22:30:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

またバーガーかよぉ~(笑)

この前マックを食べてから暫く我慢してたバーガー熱が再燃してしまいました・・(笑)
でもって・・・今日はモスバーガーにしました~!!
P1000184.jpgP1000185.jpg
「Wテリヤキ・バーガー」と「とびきりハンバーグサンドのチーズ」ですっ!!
いやぁ~マックには失礼ですが・・・ちょっと役者が違いますねぇ~(笑)・・ホント美味しかったぁ~!!

よく人に話すんですが・・自分・・ホント、肉食(あっ!食生活だけです・・)なんですよっ・・・
ハンバーグを肉でサンドして食べるのが密かな夢だしぃ・・・(笑)
前の仕事が外国の船(べつに借金で乗ってた訳ではないですよ~笑 海底ケーブルの敷設船です!)
に乗って何ヶ月も・・・って仕事だったもんで毎日毎日・・そりゃ~毎日お肉ばかりをパンに挟んで食べてたんで
米を4~5ヶ月あまり食べないでも全然へーきだったもんで・・今でも食生活が変わりません・・・
普通・・・40も近くなると肉の比率が減るはずなんですが・・・ぜんぜん平気です!!
DSCF0022.jpgDSCF0025.jpg
DSCF0026.jpgDSCF0029.jpg
ちょっと書いてるうちにバーガー話からそれましたが、懐かしくなったので写真をひっぱり出してきました・・・
ねっ!! 毎日まいにち肉とビールばかり摂ってた割にはやせてるでしょっ(笑)
しっかし・・いろんな国の人がいたなぁ・・イギリス・カナダ・ロシア・フィリピン・・あっ!日本人もかぁ(笑)

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/26(火) 23:50:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々のスタジオ・・・

最近、みんな忙しくて久々のスタジオでしたが・・・
今回は最近手に入れたアンチャンスターも一緒に持って行ってみました!
P1000183.jpg
しかし・・・バランスが・・・(汗)
ちょっと前のストラップ・ピンの位置を変えないとネックが下がってくるので
つねに少し支え気味に弾くんで集中できませんです・・・(涙)
ただでさえ24フレットのギターは慣れてないのにさぁ~ ったぁくぅ・・・
う~ん・・多分ボディーが軽すぎるんでしょうねっ!!
まぁ~しかたないから安いモデルって割り切って、これからはガンガン改造して遊びましょう!!

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 2010/01/25(月) 01:06:48|
  2. 楽器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょっとだけラッキーかなっ・・・

今日は久々にスタジオなんで軽めにバーガーでも・・・
って、塗料を買いに行ったついでに買ってきたんですが・・・なかなか肉々しい感じでっ(笑)
でもっ!! テキサスバーガー残り2個という所で買えたんでラッキー!!
初めて食べたんですが・・・ソースの味がナゾでしたぁ・・・
そう・・例えるなら・・イギリスの路地裏の寂れたレストランで頼んだポークチョップにかかってそうなソース・・(笑)
P1000180.jpgP1000181.jpg
しっかしぃ・・・テキサスバーガーのCM・・何でFootlooseのテーマなんだろ???
なんかイメージ違うなぁぁ・・やっぱテキサスバーガーだけにW.A.S.PのBlind in Texasだろ~(笑)

テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/24(日) 17:57:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと得意な事っ

今日は久しぶりに お好み焼きを食べに行きましたですっ!
でっ!やっぱり元が西の人間である僕としてわ・・・
モダン焼きを自然に頼んでしまうんですが・・
最近、モダン焼きだけは客に焼かせてくれない店が増えたなぁ~と・・・
なんでなんだろかぁ・・僕ぁ~この通り上手に焼けますよんっ(笑)
20100122220238_20100122234243.jpg
20100122220233_20100122234243.jpg

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/22(金) 23:45:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

