隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1 2010 合同テスト2

F1開幕まで2週間ほどになりましたが、現在バルセロナでは最後の合同テストをやっていますねぇ~
ホントの実力は・・・開幕戦のバーレーンGPまで分らないのでしょうけども・・・
ひとまず! ヘレスの2回目、合同テストでは3回目の結果です。
100222024620_1.jpg100222024742_1.jpg100217051533_2.jpg
100218052427_1.jpg100219045253_2.jpg100220041651_1.jpg
100220041651_2.jpg100210044643_2.jpg100211052232_1.jpg
100211052232_3.jpg100216031102_1.jpg100217051533_1.jpg
hel2_01_20100227132556.jpg
hel2_02_20100227132556.jpg
hel2_03_20100227132556.jpg
hel2_04_20100227132555.jpg
自分的にわ!・・・すごく大雑把にですが3グループくらいに見えてきましたけど皆さんはいかがでしょうかぁ~(笑)

テーマ:F1全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/02/27(土) 13:32:20|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も・・・・(笑)

昨日の自己啓発的な発言は何だったんだ???って感じですが・・・(笑)
またまた・・やっちまいましたぁぁ!!
お昼に東京・神奈川では割と有名な「二郎ラーメン」ってのが有りましてぇ~
それ系の店を発見して行った訳ですが・・・どんな感じかも確認せずにチャーシューメンの野菜増し!!
って頼んだら・・・・うわぁ~ちょっと多いんですがぁぁ(笑)
100224_1249~011
案の定・・・肉と野菜のボリュームが有り過ぎて、スープは残してしまいましたぁ・・(汗)
100210_2033~01
100210_2045~01
そんでもって・・・更に懲りずに仕事の帰りに女の飲み友達からメールが来て・・・
「沖縄料理にいるからおいでよ~」って言われたもんで・・・行っちまいましたが
流石に昼にヘヴィなもん食べてるんで・・・海ぶどうとラフティーだけ頼んで!泡盛っ!!
って行くところなんですが・・・自分っ・・洋酒が好きなんでスコッチのダブルを飲みましたぁ

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/24(水) 22:51:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

多すぎわ・・(汗)

今週は仕事で外出ばかりで昼食は外で取る訳ですが・・
何でかわかんないんですが・・入る店入る店・・!! 量が多すぎるんですよねぇ~(笑)
月曜日の天津丼はラーメンのドンブリに山盛りだしぃ・・今日の海鮮丼も多いしさぁ・・
20100223233459.jpg
20100223233505.jpg
明日は軽々しく大盛りコールは厳禁ですね~! 過ぎたるは・・・ってやつです。
  1. 2010/02/23(火) 23:31:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

クラシックカー New Year Meeting パート3 (駐車場編)

もうなんだか時間も経っているしぃ~半分義務感だけで写真をアップしてますが・・・(笑)
とにかく写真の量が半端じゃないもんで・・(汗) ホントは出発編⇒駐車場編⇒会場編と3つで終わりたかったのですが・・・
P1000396.jpgP1000391.jpgP1000358.jpgP1000359.jpg
P1000363.jpgP1000368.jpgP1000386.jpgP1000349.jpg
P1000350.jpgP1000352.jpgP1000354.jpgP1000356.jpg
P1000337.jpgP1000339.jpgP1000342.jpgP1000343.jpg
P1000347.jpgP1000329.jpgP1000331.jpgP1000332.jpg
P1000335.jpgP1000336.jpgP1000318.jpgP1000324.jpg
P1000326.jpgP1000327.jpgP1000328.jpgP1000307.jpg
P1000308.jpgP1000311.jpgP1000312.jpgP1000315.jpg
まぁ~基本・・人の車なんで別にコメントも無いんですがぁ(笑) 珍しい車が多かったぞ!と・・・
ってな感じでっ!! 次回こそは「会場編いきまぁ~す!!」

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/02/22(月) 00:52:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

F1 2010 合同テスト1 

なんとなく生活してましたが・・・F1の開幕まで1ヶ月を切ったんですねぇぇ・・・
マメにチェックはしてたんですが、自分も整理する為にテストのタイムなんかを拾ってきて纏めてみました。
ハッキし言ってテスト中は各チームで燃料の量も違うしタイヤも違うし車もまだアップデート前とか・・
いろいろと違うので余りあてにはなりませんが、まぁ~2010年も始まって実際に車が走っているのを見ると
気持ちもだんだん高ぶってくる訳です・・・(笑)
bre01.jpg
bre02.jpg
bre03.jpg
まずは2010年最初のバレンシアです!! 写真は・・・テスト中の画像を集めて貼っただけなんで
順位とか日にちとかバラバラなんで・・・まぁ~気分だけ・・・(笑)
06.jpg11.jpg07.jpg
08.jpg09.jpg10.jpg
01.jpg02.jpg03.jpg
04.jpg05.jpg
でもって!2回目のテストのヘレスですねっ・・・
なんだか、この時期のスペインは天気が好くないようで、なかなか完全なドライで走れないみたいですが・・・
ホント・・何となくなんですが速い車とイマイチな車が見えてきましたねっ!
hele01.jpg
hele02.jpg
hele03.jpg
hele04.jpg
今週は3回目のテストが行われていますんで、また整理して書きたいと思います!!

テーマ:F1全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/02/20(土) 12:09:03|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

