隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1第7戦 トルコGP 決勝

トルコGP決勝が終わりました~!! が・・・う~ん・・・なんだか後味の悪いレースとなりましたぁ・・
やっぱ・・独走状態のチームってのは・・大なり小なり有るんですかねっ・・こんな問題・・
今後、夏くらいから始まるストーブリーグに少なからずとも影響しそうだなぁぁ(って・・早くも来年の心配・・笑)
ke02.jpgke01.jpg

結果はこちら⇒ 続きを読む

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/05/30(日) 23:16:22|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カバーするなら・・・

酒飲んで帰って来たのはいいけども・・・明るくなってしまいましたなぁ~40も近くなって何やってんでしょうねっ・・僕ぁぁ(笑)
でっ!!すっかり酔いも醒めて・・・ボーっとしてたら・・・逆立ちもしてないのに・・閃いちゃいましたっ!!
Riotってバンド・・・昔好きだったなぁぁ・・久々に引っ張り出して聴いちゃいましたけど・・いいですねぇ~!!
そんでもって、この曲は・・自分はタイムリーじゃないんですけど・・・日本でもカヴァーされてるんで・・・
40歳以上の人は・・ちょっと懐かしいかもですねぇ~(笑)

でもって!! こっちが五十嵐夕紀さんの「バイバイ・ボーイ」まぁ~個人的には・・こっちが好きです(笑)


そしてそして・・・話わ飛んで・・・自分の中の洋楽カヴァーと言えば・・・ネバー・エンディング・ストーリー!!
元はリマールで、当時わ・・「こんな子汚いカッコした人が・・・こんなキレイな歌を・・」って思いました(笑)

でっ!! 無謀にもこれをカヴァーしたのは・・なんと羽賀 健二さん!!


うぅ・・・こればっかりはリマールのがイイや・・・(笑)

テーマ:懐かしい歌謡曲 - ジャンル:音楽

  1. 2010/05/30(日) 06:42:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1第7戦 トルコGP フリー走行3回目&公式予選

ちょっち食事がてら飲みに行ってたもんでフリー走行3回目と予選を一緒にしました!!
うぅ~ん・・・なんだかマクラーレン・ホンダ時代みたくなってきましたねぇ・・ちょっとツマんないかもです・・(笑)

もうちっと頑張れ!!他チームのデザイナー!!
toru0201.jpgtoru0202.jpg

結果はこちら⇒ 続きを読む

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/05/29(土) 21:24:53|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1第7戦 トルコGP フリー走行1回目&2回目

2週ぶりのF1ですが・・トルコGPですっ!! が・・・ここでBigなニュースが・・(笑)

道端ジェシカ、F1のJ・バトンと破局
F00001.jpg

うぅ~ん・・これってホントだったのかぁぁ・・・アレジ&ゴクミみたくBigカップル誕生なんて思ってたんですけど・・・
まぁ~前々からウワサはありましたけど・・たしか・・イギリスでは24ヶ月以上交際すると事実婚になるとか・・
なんだか計画的な感じもしなくもないですけど・・「悲しいけど・・戦争なのよね・・」って、チョ~デカいモビルアーマーに
コアブースターで立ち向かって行く某中尉が言ったとか言わないとか・・(笑)


さて・・本来の目的のフリー走行ですが・・・マクラーレン好調っ!! の、一言かな・・
まだ初日で路面も出来てない状態ってのもあるしで、イマイチあてになりませんが・・
結果はこちら⇒ 続きを読む

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/05/28(金) 23:38:53|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてさて・・・お次わっ・・

うぅ~ん・・・いつの間か忘れさられた素材用のボディー達・・・
ってかぁ・・押入れの奥には、あと2個有りますけど・・そろそろまた改造&カスタム塗装を・・(笑)
P1000803.jpgP1000807.jpgP1000808.jpg
いずれもオークションで格安で買った物なんですが・・サンバーストのアイバニーズらしきボディーは
届いてビックリのメチャメチャ合板で・・たぶん安いモデルだったんでしょうね・・・
赤いのはシャーベルのボディーでフジゲン製です(出品者の話でわ・・・)同じ形状なんですけど
ボディーの材質が違っててマホガニーとライト・アッシュ(多分?)ただ・・・ライトアッシュのボディーは
前の持ち主が無理やりフロイドローズを付けようとしたらしく・・
ブリッジ部分が割れてて(せめて、スタッドボルトの太さくらい計ってから穴空けようよぉ・・)ハッキし言って使い物にはなりません・・(笑)
でもって・・マホガニーボディーの方を・・・何色にしましょうかねぇ・・・候補としては
前に羽音さんが、おっしゃっていたランディー・ローズみたいな水玉っ!!
はたまた・・今度こそ米軍デザート迷彩か・・・妄想は脹らむばかりですっ(笑)

そんでそんで~!! 今日の話は・・ぶっちゃけイマイチ盛り上がりに欠ける内容だったので(自爆!!)
今日の80’S !! って無理やりコーナーをでっち上げて・・
ファルコのRock Me Amadeusです!! う~ん・・・曲は・・あれですが・・・この発想がスゴイと思います!!

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 2010/05/28(金) 02:18:58|
  2. 楽器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

