隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪の続き・・・!!

ただいま~です!! 記事の修復完了なんですが・・・
昨日の食べた直後の感覚は戻ってきませんなぁ・・(笑)

今更、書いても・・・なんか変な感じです。。。

まっ!! 読んでない人!! どぞっ!!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/30(水) 19:41:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪~!!

なんか・・ハンバーガーの記事・・
朝、携帯で編集したら半分無くなってるやん・・

くっそ~!! なんだよなぁ・・文字数制限かぁ・・(涙)
  1. 2010/06/30(水) 10:23:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チャレンジャー!!

会社の帰りにモスのイイ匂いにつられて・・・(笑)
でっ!! 買っちまいましたよっ!!
目が欲しがるって、やつですねっ・・(笑)

えぇ~Wテリヤキバーガー×3とWハンバーガー1個・・・えへへへへ!!
食えるさぁ~多分・・・昔はマックのテリヤキバーガー8個とナゲット3個食べたもんっ(笑)

さっそく・・1個目・・・笑)

P1000978.jpg
うぅ~ん・・・うまい!! やっぱダブルは満足度が違いますねぇ~!!

そんで!! 2個目もサクッと・・・

P1000979.jpg

うまいんだけど・・・だんだん味に飽きてきましたなぁ・・(笑)

で!! 3個目のパクパクと・・食べて・・・

P1000980.jpg

最後は・・・Wハンバーガーなんですが・・・
あれっ?? あんま味しないなぁ・・ってかぁ・・先に食べるべきでしたねぇ~テリヤキのっ!!

P1000981.jpg

ここまでバーガー食べたら、20代の頃はBEERなんですが・・・
歳も歳なんで・・・黒鳥龍茶ですっ!!

P1000982.jpg

会社の昼の後も売店で必ず買って飲むんですけど・・
決まって人から言われるのが「これって、効きます???」なんですけど・・
ハッキし言って!! 効きませんっ!!ってかぁ・・痩せません(笑)
でもですねぇ~太りはしないかなっ・・・まぁ~半分は気分的な効果かもしんないですけどっ!!


そんでっ!! お腹もいっぱいで、このまま倒れ込みたい気分なんですが・・
こんな時に、ひらめいた曲ってば・・・



  1. 2010/06/29(火) 22:11:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

F1第9戦 ヨーロッパGP 決勝

ずいぶん遅くなってしまいましたが・・ヨーロッパGP決勝です!!
F1のある日曜日って言えば・・普段は日中ウダウダと趣味の事なんかやって、あまり出かけないんですが・・
今回はブロとものちへさんの所属されてる吹奏楽団の定期演奏会を聴きに行って・・
(写真なんかもあるんですが・・無断では載せられないので・・笑)
その後・・普段から会社でお世話になっている方のお宅にオジャマして、ご馳走になって帰ってきたもんで
酔ってて寝ちゃってましたよっ・・(笑)

ble7.jpgble8.jpg

けどですねぇ・・今回はLiveで観たかったなぁぁ(って言っても・・CSの再放送で先ほど観ましたけど・・笑)
マーク・ウェバーとコバライネンの事故・・最近では珍しい大クラッシュでしたねぇ!!
それにSCが出て順位がガラりと変わったり、小林可夢偉も良い結果を出せたしで見所たくさんのレースでした。

続きを読む

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/28(月) 06:34:04|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1第9戦 ヨーロッパGP フリー走行3回目・公式予選

いやぁ~!! 焼肉おいしかったぁぁ!!
って・・今帰ってきたんで・・遅くなりましたが・・公式予選の結果・・・
今回はちょっと戦力図に変化がありましたねぇ・・まさかのチームが2台揃ってQ2敗退っ!!
ちょっと・・明日の決勝は違う意味で楽しみですなっ!!
ble5.jpgble6.jpg
続きを読む

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/26(土) 23:59:57|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

