隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1第13戦 ベルギーGP 決勝

レースが終わりましたけど・・・一言で言うと・・・雨量が少なかったなぁ~(笑)
なかなか見所たくさんだったんだけども・・もう1つ欲しかったかなぁ~なんて・・
無茶な願望を抱きながら観ていました。

bel06.jpgbel05.jpg


ってかぁ・・やっぱりねっ!!って結果でしたけど・・(笑)

今日はインディーも観ないとなんで忙しいですよ。。。
続きを読む

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/08/29(日) 23:54:58|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

F1第13戦 ベルギーGP フリー走行3回目・公式予選

公式予選・・・終わりましたが・・・雨に振り回された感のある予選でしたねぇ~
前評判の良かったフェラーリは結局ダメで、やっぱ単純に速いマクラーレンが良かったと・・
こことモンツァはダメなんじゃないの?なんて言われてたレッドブル・・・
結局はポールだしで・・スパとモンツァで悪くないなら今年は無敵って事じゃないですかねぇ

bel03.jpgbel04.jpg


明日は雨が降るだろうし・・どうなるんでしょうねぇ~(笑)
続きを読む

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/08/28(土) 22:27:56|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1第13戦 ベルギーGP フリー走行1回目・2回目

久々のF1ですねぇ~!! かなり待ち遠しかったですよっ・・(笑)
でもって、スパ・フランコルシャンなんでワクワクですけど初日から雨です・・
そうです!! 有名なスパ・ウェザーってヤツです。

やっぱ高速サーキットでアップダウンも・・って事でストレートの速い車が前に着てますけど
今回からルノーがFダクトを投入してきて調子いい感じがしました。
bel01.jpgbel02.jpg
続きを読む

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/08/28(土) 03:23:26|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕はビートルズ

どもっ!! やっぱダルダルで毎日暑いもんで・・今日は焼肉いってきましたぁ~!!
焼肉を食べてて思ったんですが・・最近、カルビって頼まなくなったなぁぁ(笑)
若い頃はカルビとタン塩ばっかだったんですが最近は、もっぱらハラミとホルモンだよなぁ・・
40も近くなってきて味覚が変わったんかなぁ~なんて思う今日この頃なんですけどねぇ~(笑)

でっ!! 焼肉の話がしたかった訳じゃなくて・・・今日は漫画の新刊が出てたんで買ってきました!!
P1010283.jpgP1010284.jpg
P1010286.jpgP1010285.jpg

いやぁ~待ちに待ったかわぐちかいじさんの新作ですけど・・
まぁ~あらすじは簡単に言うと・・タイムスリップ物なんですが、ビートルズのコピーバンドをやってる
青年4人がビートルズがデビューする前の昭和30年代にタイムスリップしてしまって・・
って話なんですけど・・ぶっちゃけこの手の話しって・・よくあるストーリーなんですが・・
そこはかわぐちかいじさん!! やっぱ面白いわっ(笑)

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/25(水) 21:42:49|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通常生活・・・

はぁ・・・田舎でのハードだったけど楽しかった生活も終わって
神奈川に帰ってきて今日から仕事でしたけど・・やっぱ体がダルいですねぇ~(笑)

朝は携帯のアラームをセットするの忘れて遅刻するし・・仕事もダラダラと全く進まないしで・・
今日は仕事帰りに家のすぐ前(徒歩10秒っ・・)に出来たインド料理店で軽く飲んで食べてきましたけど
辛くて汗かいて、もっとダルくなりましたぁ~(笑)
01_20100823223152.jpg02_20100823223152.jpg
このお店(名前出すと・・家がバレるんで出しません・・ってかぁバレても平気なんですけどね・・笑)
いつ覗いてもインド人しか店員がいません・・でもって、入ってみても・・
やっぱ!!インド人3人でやってますねぇ・・しかも日本語が微妙だし・・
お店をやってく上で大丈夫なのかなぁ・・(笑)

チーズ・ナン(プレーンのピザみたいな感じ)とマハラジャBEERがウマかったぁ~!!
あっ!! もちろんカレーもウマかったですよ~!!

そだっ!!話はガラりと変わって・・・
先日の長崎で20年以上ぶりくらいに逢った同級生の女性に・・・
メルアド交換したんでメールしてみたんですが・・・いやぁ~酔っ払い状態でメモしただけだったんですが・・
アドレス間違ってなかったぁ~!! メールの返事が来ましたですよっ・・・
(僕の教えたアドレスわ・・間違ってたらしくて送っても返ってきたみたいですけど・・笑)

いやぁ~ロマンスの神様ってのは居るもんですねぇ~(妄想モード中・・・・笑)

って事で!!こんな曲みたくならんで良かったぁ~!! ってオチですねっ・・(笑)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/23(月) 23:01:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

