隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況・・ってかぁ・・どんなっ??

いやぁ~最近ってば・・F1中心の生活(ってか、やる事がないんですよ・・笑)なんで・・
ちょっち、ツマんない男状態なんですが・・・今は・・・B型男の宿命で自分探し?な時期ですかねぇ~(笑)

そうそう!! この前、たまたま「東レ・パンパシ」を観てたんですが・・
クルム伊達公子選手っ!! メチャメチャすごいじゃないですか~!! 感動しちまいましたぁ~!!
ってかぁ・・伊達公子さん・・・僕の1つ上なんですねぇ・・凄いわっ・・
正直言って・・・実はシャラポアが好きだったんですが・・(笑) 試合中は伊達さんを応援してたんで
ちょっち複雑な気分でしたけど・・F1のバリチェロもそうなんですが・・スゲーわっ・・鉄人ですねっ!!date.jpg
こんなに体格違うのになぁ・・試合を観てるとシャラポアと伊達さんの手足の長さの違いがよく分かります・・
こんな人に勝った伊達公子さん・・ホントに素晴らしい!!

ヤベーなぁ・・・テニスを少しだけマジにやりたくなってしまった・・・(笑)
近所のテニスクラブなんぞ調べてみたんですが・・・主婦の暇つぶしのチャラいのしか無いし・・
(別に否定してる訳ではないんですけど・・・笑) どうせやるなら、ちょっとだけ真面目なのに行きたいと・・

そうねぇ・・とりあえず・・・お蝶婦人みたいな感じの人がいる所でっ(笑)
やっぱ・・エースをねらえの世代としては・・譲れない条件ですよねぇ~!!

あははははっ!! 話が脱線してきた・・・(笑)

そんでもって・・・もう1つ脱線・・・今日は久々にアツさんと会社でバッタり会って
久々に込み入った話もできたんでスタジオに入る約束をしたんですが・・
ベースのトモ君がMotoGPをツインリンクもてぎに観に行くらしく週末のスタジオは無理になりましたが・・
罪滅ぼし的にMotoGPの観戦日記を書いてくれるらしいので楽しみにしてましょ~!!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/09/28(火) 23:17:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

F1第15戦 シンガポールGP 決勝!!

シンガポールGPの決勝が終わりましたけど、ナカナカ見せ場有りなレースでした。
週末は雨って話だったんですが回復して決勝は完全ドライでしたが・・
いつもの埃っぽいシンガポールでは無かったかな・・(笑)

sing06.jpgshig05.jpg


まぁ~地上波の放送がこれからなんで結果は言いませんが・・・
結構・・荒れましたよっ(笑)
続きを読む

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/26(日) 23:31:38|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

F1第15戦 シンガポールGP フリー走行3回目・公式予選

いきなり関係ない話なんですが・・・いやぁ~パソコンが死にましたぁ・・(笑)
ったぁくぅ・・・パソコンってのはホント突然死してくれますねぇ~今回は幸いにもHDDだけだったんで
新しいHDDだけ買ってきて再インストールして古いHDDからデーターを抜いて完了だったんで・・
時間の無駄だっただけかなっ・・・(疲れたけど・・笑)

そんで!! 肝心のシンガポールGPの予選の話でした・・
まぁ~大方・・予想してた通りだったかなと・・まぁ~アロンソのポールは予想してませんでしたけど・・(笑)

shin03.jpg
sing04.jpg

しかし・・・今回、山本左近の欠場ニュース・・・木曜日までピンピンしてたのに
突然の「食中毒の為クリエンの代走が決定!」って・・・そりゃ~無茶な話ですよねぇ~(笑)
無理やりの言い訳感が・・・露骨すぎてヒスパニアを応援する気も失せますね。。。

続きを読む

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/26(日) 11:03:04|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1第15戦 シンガポールGP フリー走行1回目・2回目

F1もアジアラウンドに入ってきました!!
今週はシンガポールGPですねぇ~ シンガポールは仕事や遊びで何回も行っているので
何となく親近感があるんですけど・・今年で3回目で去年・一昨年と晴れだったんですが・・
今年は3日間通しで雨みたいでフリー走行からナカナカの荒れ模様な感じです。
sing01.jpgsing02.jpg

今年から改修されたシケインの縁石が・・・ジャンプする車が多いんですが・・・
フォース・インディアのスーティルは車が壊れちゃいました。。。(笑)




続きを読む

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/25(土) 11:35:16|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この1週間・・・

いやぁ~また1週間もサボってましたぁ~(笑)

ほんで・・何やってたかって言うと・・・う~ん・・いろいろとまぁ・・ってしか答えられないんですけど(笑)

飛び石連休なんかもあって上手く文章に出来ない感じなんで・・
せっかくなんで箇条書きにでもしてみましょうかっ!!

・基本的に毎日どこかで飲み歩き・・・
・普段なかなか会えない友達と遊んでた・・・(何年かぶりにキャバクラに・・)
・知らないうちに・・不倫してた・・(速攻ごめんなさいしましたけど・・笑)
・住んでるマンションの屋上の排水溝を大家さんに頼まれて掃除してた・・
・父親に頼まれてパソコンの修理&再インストール
・ハードディスクに1テラくらい貯まってた映画のデータをDVDに焼きまくり・・
・部屋の模様替えとか・・改造とか・・オーディオセットの組み換え・・・をやってたら・・
 久々に引っ張り出したレコードにピントが合って音楽鑑賞・・(笑)


あはははっ!! なんだかなぁ・・って感じですねぇ~!!
そもそも・・このブログを始めた時って・・・たしかプラモと楽器イジリの話のブログだったんですけど・・
まぁ~最近ってば・・ちょっと飽き気味(B型人間なんで、その時の気分なんですよ・・)
こんなんだからネタも当然!!無いですよね~(だって・・普段デジカメを持ち歩く習慣がないもの・・笑)

まぁ~今週はF1シンガポールGPも有るから・・ネタが無いのは・・まぁ~いっかっ!!

まぁ~文章だけじゃ寂しいんでっ!! 今日は久々にブーツを履いて、ちょっと近所をブラブラと・・
(今日は1日中雨が降ったり止んだりだったんで・・結局パチスロでしたけど・・笑)
ボロ負けして帰って来て虚しくブーツにミンクオイルなんぞ塗ってました・・
P1010312.jpgP1010311.jpg
ってかぁ・・このブーツ・・・トニーラマなんですけど・・20年以上前に買ったやつです!!
最近、こんなの履く人なかなか見ないですよねぇ~!! 
LAメタルなんかが流行ってた頃は・・ジーンズの裾を中に入れて履いてましたけど・・
今じゃ裾は出してるんでイカついブーツベルトもチラりとしか見えないんですけどねっ(笑)
もう1つのエンジニアブーツは・・船に乗ってた時のデッキシューズで・・暑い南の海で作業してた時は
Tシャツに短パンなんですが・・・足元はコレでした・・(笑)

あっ!!(話が飛んでスンマへん・・)昔のレコードを漁ってたら・・・こんなの出てきましたっ!!


ってかぁ・・・いいかげんシンさんにも何か書いてもらわないとですねぇ~(笑)

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2010/09/23(木) 23:50:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

