隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1第17戦 韓国GP 決勝

やっぱり雨だった韓国GPでしたが・・・
けっこうメチャメチャでしたぁ~!!(って・・いろんな意味で・・笑)
ドライでも埃っぽくてレースは荒れたでしょうし・・雨が降れば排水能力の低い(水はけの悪い)コースで
いつまで経ってもスタートしないしで、正直・・イライラさせられるレースでしたねぇ・・
そんでもって終わってみれば照明設備が全て完成していないのか、全体的に暗いしで
来年もこんななら開催してほしくないなぁ~ってな感じですけど
まぁ~来年は良くなっているでしょうっ!!
kori05_20101024193238.jpg
kori06_20101024193239.jpg

でも・・レースは面白かったですよ~!!(最初のSCスタートでダラダラはツマんないですけど・・笑)

どうでもいいけど・・地上波の放送時間・・・深夜1:45からって・・・(???)
何で?? 番組表みても・・昼間、どうでもいいような番組しかやってないけど・・
15時スタートで地上波なら1時間遅れで放送だから・・(日本GPの例で言うと・・)
やってる番組は「美川&はるな愛の明日行ける秋の修善寺・沼津グルメ旅」ですって・・・
はぁ???何じゃそりゃ・・・ホントどうでもいい番組だわ・・(しかも再放送だし・・笑)

ってな感じで・・(笑)地上波のF1中継は・・ほぼ終わってるって話でしたぁ~


 

続きを読む

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/10/24(日) 19:41:56|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1第17戦 韓国GP フリー走行3回目・公式予選

韓国GPの予選が無事に終わりましたが・・・
まぁ~やっぱしかぁ~な結果なんですが・・ナカナカの綱渡り感の有る予選でした。

しっかし・・やっぱ韓国女性はキレイな人が多いなぁ~(って・・別に韓流ファンな訳でもないけど・・笑)
韓国女性で昔からよく言われる話で「かなりの人が整形してる」とかって話を
聞きますけど・・ホントの所どうなんでしょうねぇ~

kori03.jpgkori04.jpg

走れば走るほど路面は良くなっていくみたいで、フリー走行のクビサのトップタイム・・・
フリー走行を見た後は「こりゃ~ひょっとして・・」なんて思って期待して予選を観ましたけど
はぁ。。。やっぱりでしたぁ~(笑) 続きを読む

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/10/23(土) 19:31:10|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1第17戦 韓国GP フリー走行1回目・2回目 

なんかギリギリまで開催が微妙だった韓国GPなんですが・・・
正直・・「今年、無理してやらんでも・・・」なんて思ってしまいました(笑)
走ってる車の様子を見てみると、ラインを外すと工事の際の埃が舞い上がって
タイヤは白くなってしまう状態なんですよねぇ~!!

kori01.jpgkori02.jpg

まぁ~コースレイアウトは・・ナカナカ面白そうなんで・・あとは事故が起こらない事だけですねぇ~(笑)
続きを読む

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/10/23(土) 01:00:05|
  2. 2010 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に・・・・

う~ん・・・ギターいじるの久々だぁ~!!
まぁ~弾いてはいたんですが・・・イジるのはホント・・久々です(笑)

今週からスタジオを再開するもんで・・一見!完成しているかのようなフライングV・・
実は元々のテイルピースとサドルのアンカーの穴が開きっぱなしなんで
やっと・・重い腰をあげて完全完成の道に踏み出しました。。。。

P1010325.jpgP1010326.jpg

まぁ~元々のオーナーの話ではショップ加工って事だったんですが・・・
どう見ても・・素人加工ですよねぇ~(ってかぁ・・プロならザグリもキレイだし穴も塞ぐでしょっ・・笑)
って事で・・プロ並みではないですがチーク材でダボを製作してツライチにしあげました!!

P1010327.jpgP1010328.jpg

いちお~終わって仮組みしてみましたけど・・
この後はザグリ部分の仕上げ(見えなくなるから良いと言えばいいんですが・・笑)をして
塗装をして完成って感じですかねぇ~!!

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 2010/10/14(木) 23:07:05|
  2. 楽器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただいまです!!

う~ん・・・長崎・・・ちょっちダルかったぁ~(笑)
まぁ~今回はヤボ用だったもんで3日間の慌しい感じだったんで
殆ど夜しか活動してなかったんですが・・ちょっとだけ地元の写真っ!!

101011_1415~01101011_1410~01

家の近所って・・実は、お城があったんですよっ・・・(もう無いけど・・笑)
今は公園になってますが、桜の名所として今は少しは有名なのかな・・
一応、大村桜なんて言う品種でホント少しは有名です。
今は桜の時期ではないもんで殺風景な、ただの城跡ですねえ~!!
因みに銅像の方はクリスチャン大名の大村純忠(洋服着てるけど・・昔の殿様なんですよ・・笑)です。

101011_1411~01101011_1413~01

この時期・・桜が咲いてないので無骨な石垣のみなんですが桜の咲いている時はナカナカのもんなんですよっ!!

で!!慌しく帰宅したんですが・・今回は、ちょっと気になってた女性とは・・タイミングが合わなくて
すれ違いでした・・・う~ん・・・ちょっち運が無かったんかなぁぁ・・・(笑)

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2010/10/13(水) 21:57:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

