隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1新車~!!

いよいよ2011年の新車が出始めましたねぇ~!!
本日31日は3チームですねっ!!

ザウバーC30とロータス・ルノーR31とチーム・ロータスT128
ってかぁ・・・ロータス・・紛らわしいわっ・・・(笑)

c301.jpg

まずは・・ザウバー・・・去年のモッサリとした感じから少しスマートになったのかな・・??
去年のは、いかにも遅そうな外見(見た目でレッドブルに似てないと遅いよね・・やっぱ・・笑)だったんで
今年はイケル気がするっ!!

r31.jpg

ルノー(あえてロータスの名前は無視っ!!)の新車は・・・
これも、去年までの2~3年続いたモッサリ体系を改善してきたかなと・・(笑)
カラーリングは最初のカラーリングからチョコチョコと変わってて、
何だか当初の「70年代~80年代のJPSを彷彿させるカラーリング」からは遠ざかった気が・・・
(あくまでも個人的意見なんで・・・笑)

lo01.jpg

最後はロータス!! こっちは、だいぶ洗練されてて・・去年の「取りあえず作ってみました!」って感じから
かなり作りこまれている感じがするんで、今年はナカナカじゃないんですかねぇ~!!


先日のフェラーリから4台目の発表ですが・・
今年はフロントウイングの作り込みが各チームすごいですねっ・・
今年のトレンドなのかな・・・(笑)
  1. 2011/01/31(月) 21:43:23|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

う~ん・・・面白かったぁぁ

「GANTZ」観に行ってきましたけど・・予想してた以上に面白かったぁ~!!
CGばっかの「YAMATO」観るより全然イイネ~(笑)


01_20110130210414.jpg

今回のは前編だったんで・・先が気になってしょうがないなと・・・
マンガで先に読んじまうかなぁぁ。。。


g01.jpg

マンガと映画の配役であまりギャップが無さそうな感じですねぇ~

テーマ:GANTZ - ジャンル:映画

  1. 2011/01/30(日) 21:08:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新車だよ~

今年もフェラーリは新車発表はやいですねぇ~!!

本日でしたけど・・・なんだか去年とあまり違いがないような・・(笑)
今年のマシンはF150だと・・なんでもイタリアの150周年記念に合わせて
この名称にしたみたいなんですけど・・近年、名称のルールがコロコロ変わってて
いまいちポリシーが感じられないと思うんですけど・・どうなんでしょっ??

他のチームより早い発表の意図は・・まぁ~たぶん、これは「どうだっ!!」
って感じで先に出しといて・・ライバルチームの車が出てきたら変えるんでしょうねぇ~(笑)

01_20110128215210.jpg002.jpg
02_20110128215211.jpg03_20110128215211.jpg

個人的にはリアウイングのイタリア国旗カラーがイイ感じだと思うんですけど・・・
最近のフェラーリの赤って・・ちょっと明るい気がすんですよねぇ~(笑)



テーマ:F1GP 2011 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/28(金) 21:58:30|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱスゲー!!

ちょっと懐かしいのを聴きながら・・・思いましたっ!!

やっぱ、浜田麻里さんの歌はスゴイなぁ~!!




この歌唱力と声量ったらないですねぇ~!!

う~ん・・ライブに行ってみたいなんて今更のように思ってますです・・

でも多分・・いつもライブ観に一緒に行ってくれる女の子達は

きっと、「行かなぁ~い・・」って言うんだろうなぁぁ・・(笑)

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2011/01/25(火) 23:45:40|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Stupid Day・・・

今日は・・ホント間抜けな事ばかりする1日でした・・(笑)

まず朝・・携帯をジャケットに入れたまま寝て目覚まし聞こえず・・・寝坊

そんで~あわてて電車に乗ってBiogでも見ようかと・・ポケット探れば・・携帯を家に忘れて・・(笑)

でもって・・会社に着いたら早速忙しくて・・提出する書類を何処に仕舞ったのか忘れて・・
しゃ~ないから再度打ち直して出したら・・発見っ・・

しょ~もない事で会社の普段仲の良いヤツと口論・・・(笑)

はぁ・・ホント・・・ダメダメな日でしたぁ・・・こんな日もあるんですねぇ~


まぁ~酒飲んで寝れば次の日には何事も無かったように復活するんですけどねぇ~!!

うんうん!! 音楽でも聴いてねっ・・・(笑)

こんな時はハイトーン・ボーカルの曲ですよっ!!



あははは~!! 懐かしのTNTですねぇ~!!
敢えてヒット曲の「Intuition」はチョイスしてませ~ん(笑)



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/24(月) 22:32:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

