隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな曲だったっけかぁ・・・??

どうでもイイことなんですが・・・(笑)
帰りの電車でコノ曲のサビを思い出して頭の中で歌いながら帰ってきたんですが・・・

スゴい久々に聴いてみると全然イメージと違ってましたわ。。。
もっとノリのいい曲だったイメージだったんですけどねぇ(笑)



しかも・・・曲名も違ってたしぃ・・ずっと「Dance into the Fire」だと思ってたぁ・・(笑)

あっ!! それから・・・コノ曲も・・・イメージと違ったけど・・・
ネバーエンディングストーリーの雰囲気はあるかなぁ・・(笑)



テーマ:80年代洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2011/05/30(月) 22:17:30|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1第6戦 モナコGP 決勝

昨日は忙しかったなぁ・・・姪っ子も遊びに来てたしモナコGPだしで・・(笑)

さてさて・・姪っ子の相手をしながらモナコGPを観てましたが・・
4歳の双子にF1を説明するのは・・・ムリですねっ・・・でも「何で?何で?」攻撃されるし・・(笑)

r01_20110530214458.jpgr02_20110530214457.jpg


今回のモナコは荒れた割にはリタイヤ少なかったんですがセイフティーカーが2度出て
とどめは赤旗中断のラスト5周の超スプリントレースで終わりましたけど・・・
トップ3台は接戦だったし小林可夢偉は4位走ってるしでドキドキしながら観てました。
でもまぁ~最後のリスタートで全車ニュータイヤに交換してギャップも帳消しにされて
マーク・ウェバーに追い掛け回されたもんだから・・・抜かれてしまいましたけど
モナコGPの日本人最高位5位入賞!!
いやぁ~ホント・・もう少し車が良ければ・・・
せめてザウバーが2001年くらいのパフォーマンスだったら・・表彰台も夢ではないですよねぇ~!!

R1_20110530214519.jpg

テーマ:F1GP 2011 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/30(月) 21:46:14|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1第6戦 モナコGP フリー走行・公式予選

いやぁ~雨ばっかで自転車に乗れませんねぇ・・・そのかわりに飲み歩いてばかりな感じです(笑)

そろそろ現地ではモナコGPの決勝が始まるんですが・・・
今回はサボってた訳じゃなくて・・・フリー走行と予選でイロイロあったんで
オフィシャルの決定が出るまで記事にするのを待ってました。

FP03_20110529203457.jpgQ01_20110529203456.jpg

まずはフリー走行でトンネルを抜けたシケインでロズベルグがクラッシュして・・
予選では可夢偉のチームメイトのペレスが大クラッシュして決勝はドクターストップで
お休みになった訳なんですが、とどめはハミルトンのシケイン不通過でQ3タイム抹消になって
9番グリッドに降格と・・・ナカナカ波乱の有った土曜日だった訳です。

FP3_20110529203417.jpgQ1_20110530002445.jpg




テーマ:F1GP 2011 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/29(日) 20:40:34|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

F1第6戦 モナコGP フリー走行1回目・2回目

今週は連チャンでモナコGPですねぇ~!!
このサーキット(ってかぁ・・ストリートなんですが・・笑)は通常のサーキットとは違って
空力性能の差が出にくいコースなんで、ちょっとサプライズを期待してますが・・

FP02_20110528110532.jpgFP01_20110528110531.jpg

フリー走行の結果だけ見ると少しだけ、いつもと違う感じがしますね。。。

FP1_20110528110556.jpgFP2_20110528110555.jpg


  1. 2011/05/28(土) 11:10:00|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1第5戦 スペインGP 決勝

ちょっとダラけてたら・・・もう今週はモナコGPだった・・・(汗汗汗)

カブんないうちにスペインGPの結果を・・・
ってかぁ・・完全に時期ハズした感アリですけど・・まぁ~日記みたいなもんだしねっ・・(笑)

R01_20110525212102.jpgR02_20110525212144.jpg

今回のレースは最初の10周くらいは・・・「おおっ!!」でしたけど・・・
その後のフェラーリのダメさが気持ちをナエさせてくれました・・(笑)
相変わらずの予選はレッドブルのケタ違いの速さなんですがレースではマクラーレンも
かなりイイとこまで行けますねぇ~!! 今週のモナコは少し期待できそうな・・

R1.jpg


テーマ:F1GP 2011 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/25(水) 21:25:49|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

