隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1第8戦 ヨーロッパGP 決勝

う~ん・・一言・・「つまらんレースだったぁぁ」って、爆弾発言からなんですけど・・(笑)

今回は24台すべて完走で今年はDRSゾーンが出来て少し期待してたんですが
やっぱり毎度の行列レースなバルセロナでしたぁ~(笑)

まぁ~でも・・去年までよりはマシだったかなっ・・地味にオーバーテイクも有ったしぃ。。。

r01_20110627233047.jpgr02_20110627233047.jpg

しかし・・ベッテルは、これで6勝目なんですけど・・ホント無敵状態でマクラーレンの人や
フェラーリの人なんかは早くも「今年のチャンピオンシップは無理だね・・」なんて言い出しちゃってるしで
あまり1チームだけ独走するってのも・・面白いもんじゃ~ないですねっ・・(笑)

R1_20110627233045.jpg


テーマ:F1GP 2011 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/27(月) 23:34:30|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1第8戦 ヨーロッパGP フリー走行3回目・公式予選

インディーをネットのタイミングデータで観ていたら・・・
佐藤琢磨・・・3位走行中にリタイアしました・・・残念。。。


でっ! F1スペインGPなんですが・・・
こっちの方はフリー走行も予選も無難に終わって、やっぱしレッドブルですねぇ~!!

Q01_20110626002429.jpgQ02_20110626002429.jpg

そんでもって、「何でヒスパニア??」って感じなんですが・・・(笑)
観ていて改めて思ったんですが、今更ながら「カラーリング・・・カッコイイ!!」なと・・
これで速くてプラモ発売されたら買うよなぁぁ。。。
でも、去年に比べて前のチームにも追いついてきてるし開発も継続的にやってるし頑張ってますよねぇ~!!

P3_20110626002428.jpg
Q1_20110626002429.jpg

今日は・・ドラマJINの最終回もあるし・・・決勝は録画して観ないとだなっ・・(笑)

テーマ:F1GP 2011 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/26(日) 11:41:33|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったー!!

インディー第8戦 アイオワ
遂に日本人初のPPですねぇ~!!
いやぁ~佐藤琢磨~すばらしい!!


tak02.jpg
tak01.jpg

ホント遂にきました~! やっぱ、佐藤琢磨はやってくれますねっ!!
これで明日の決勝も是非×2優勝をっ。。。
(しかし・・・CSでしか放送してないんですけど・・今年はGAORA解約しちゃったんだよなぁ・・)



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/26(日) 00:23:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

F1第8戦 ヨーロッパGP フリー走行1回目・2回目

今週はヨーロッパGPなんですけど・・・
実は近年スペインで2回レースが有るうちの2回目ですねっ!!
前回(スペインの話ねっ!)はカタロニアのサーキットだったんですが今回はストリートコースです。

去年も書いた気がしますが・・・雰囲気がモナコに少し似てる感じなんですけど
割とハイスピードでサーキットっぽい感じもあるコースです。

p01.jpgp02.jpg

でっ! フリー走行の結果なんですが・・・
やっぱ、いつも言ってる事ですが「まだ初日じゃ~分かんないねっ。。」ですっ(笑)
フリー走行をCSで観ていたんですが各チームでプログラムが違うもんで・・
レッドブルに関してはブロウンディフューザーのスロットルOFF時のエンジンマップの規制対策なんかも
フリー走行中にやってたりで、まぁ~地元のアロンソだけ頑張った感じもありますねっ(笑)

P1.jpgP2.jpg


テーマ:F1GP 2011 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/25(土) 15:26:55|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバい・・・(笑)

う~ん・・・今日はですねぇ・・・久々のキャバクラに・・・(笑)

その後、一緒に行ったヤツが「最後はラーメンですよっ!」なんて言うもんだから・・

今度は横浜の「とんこつラーメン”一蘭”」ですっ!!

DSC_0010.jpg
DSC_0011.jpg


いやぁ~初めて行ったんですが・・・カウンターが独創的で
「ひとり焼肉店」みたいな感じで、1人づつ仕切りが付いてて・・・
(みんなでワイワイ食べるのがイイ気もするんですけどぇ~笑)

まぁ~でも! さんざん飲んだ帰りだったんで・・替え玉は無しでしたが・・美味しかったですよっ!!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2011/06/22(水) 00:18:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

