隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1第10戦 ドイツGP 決勝

降りそうで降らない天気のままレースは終了して・・・
結局はタイヤの温度を上げる事が出来るマクラーレンが勝利しました。
今回は正にハミルトンのレースって感じでしたねぇ~!!
r01_20110726002146.jpg
r02_20110726002145.jpg

でもって! 本来なら気温も上がっててフェラーリにはチャンスであったであろうニュルブルクリンクですが・・
今回のアロンソの2位は現状を考えれば上々の結果な感じがしました。。。

R1_20110726002146.jpg

テーマ:F1GP 2011 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/26(火) 00:24:07|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1第10戦 ドイツGP フリー走行3回目・公式予選

う~ん・・・晴れ間は出るけど路面温度は上がらないし風は強いしのニュルブルクリンクですが・・
タイヤに優しい(言い換えれば路面への入力が少ない)車のチームはキツいですねぇ。。。
ザウバーなんかはモロそれですかね・・・あとは風でバランス崩しまくってたメルセデスGPと・・(笑)

結局はレッドブルなんですが、前回のイギリスGPと同じくウェバーでしたけど・・
2番手のハミルトンのラップ・・・ちょっと凄かったかなっ!!
Q02_20110724031507.jpg
Q01_20110724031506.jpg
FP3_20110724031506.jpg
Q1_20110724031507.jpg


テーマ:F1GP 2011 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/24(日) 03:19:43|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1第10戦 ドイツGP フリー走行1回目・2回目

今年のドイツGPはニュルブルクリンクですっ!!
何だか久しぶりな感じですが最近の似たようなサーキットと違って
いろんな意味で楽しみなコースですねぇ~!!

f01.jpg

しかし・・・ドイツ人ドライバー・・・多いですねぇ~!!
6人かな・・・最近のシューマッハは少し元気ないですが・・(笑)
やっぱっ! シューマッハの功績で、これだけの優れたドイツ人ドライバーが
近年の厳しい状況のF1で走ってるんですから素晴らしいですよねっ!!
f02_20110723111410.jpg

でっ! セッションの方は・・・う~ん・・天気がイマイチでFP1とFP2のタイム差が
あまり無いですねぇ~天気予報では土曜の予選は晴れるみたいで路面温度も上がるんでしょうが・・
決勝は雨の予報なんで・・ちょっと荒れる感じもしないでもないです。。。

FP1_20110723111410.jpg
FP2_20110723111409.jpg

テーマ:F1GP 2011 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/23(土) 11:24:20|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Liveでしたねぇ~

しばらく放置状態でしたが・・・まだ気まぐれじゃないと書けない感じです・・(笑)

でもって、今週も3連休でしたが・・・DASEINのLiveに行ってきました!!
まぁ~知ってる人は知ってるバンドですけど・・・なかなかイイ曲ばっかだと思いました。
(いまさら言うのも何なんですが・・・笑)
しかし・・・川崎チッタって久しぶりに行ったんですが、スゴく変わっててビックリしたんですけど・・・
よく考えたら最後に行ったのは「クラブチッタ川崎」の時代なんで変わってて当然ですねっ(笑)
DSC_0038.jpg
あっ!となりの娘は一緒に行ってくれた娘ですけど・・・
許可をもらってないので目には線を・・・(笑)
今回は、この曲なんか良かったかなぁ~!!



そんで!! 次の日は一気にチャリを組み上げて・・・
夜中の2時とかに試運転に出かけて気が付いたら家からかなり遠い所まで行ってましたぁ~(笑)
P1010725.jpg

最近、ギターの記事やプラモの記事・・・書いてないなぁぁ
うんうん!! やってはいるから書かないとですねぇ~(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/07/12(火) 01:36:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1第9戦 イギリスGP 予選・決勝

ブロウンディフューザーのOFFスロットル時のリターダー機能の禁止になって
初めてのレースって事で・・今までのレッドブルの予選ぶっちぎりが無くなった
予選でしたねぇ~そんでもってマクラーレンが少し苦戦で代わりにフェラーリが
レッドブルに近づいて、ちょっと面白くなってきました!!

r01_20110712005903.jpg
r02_20110712005903.jpg

決勝はフェラーリのアロンソが完勝でレッドブルは・・・??? 
もともとフェラーリはレースでのペースは悪くなかったんで
レッドブルやマクラーレンのピットでのミスもあって
今回のフェラーリは、ぶっちぎりって言ってもイイ勝利でした。

Q1_20110712005902.jpg
R1_20110712005903.jpg



テーマ:F1GP 2011 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/11(月) 23:53:44|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

