隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1第17戦 インドGP 予選・決勝

初開催のインドGPですけど、わりと問題なく開催されましたぁ~!!
それに比べて韓国GPの初開催は雨のせいってのも有るにはありましたが・・
グダグダだったのと比べると成功って言っても良い感じがしますねぇ~!!


今回は趣向を変えて・・・う~ん、やっぱインド・・イイわぁ~(笑)
r03_20111031022511.jpg

でっ!! 肝心のレースは予選もレースも・・・やっぱレッドブル!! だよね・・・
(もぉ~勝つのが当たり前すぎて書くネタが無いので、やや投げやりな感じですけど・・笑)

r02_20111031022511.jpg
Q_20111031022446.jpg

もぉ~ここまで強いんだったら・・・
ドライバー&コンストラクターともにタイトルも決まったし残りの2戦はお休みしてくんないかなぁ~(笑)
そしたらレース観戦って事に限って言えば面白いですよねぇ~!!

r01_20111031023843.jpg
R.jpg


↓↓↓フリー走行の結果はこちら!!
続きを読む

テーマ:F1GP 2011 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/10/31(月) 02:43:27|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいたたたぁぁ・・・(笑)

最近、バンドメンバーを求めて某メンバー募集サイトを
頻繁にチェックするんですが・・・いやぁ~いろんな人が居るなぁぁ(笑)
でっ!そんな中、発見した
ちょいとばかしイタ~い募集記事(赤い文字はkouがツッコんでるとこ・・)


記事の種類 バンドメンバー募集
件名     重く激しい曲!!
        (大雑把すぎる・・・)
募集パート エレキギター
        エレキベース
        ドラム
        作詞
        作曲
        DTM
        (作詞と作曲のパートの人はライブの時は何すんだろ・・?)
活動地域・曜日 神奈川県
活動の方向性 インディーズ
        (ずっとインディーズで良いの??)
募集の年齢 19歳 ~ 24歳
        (25歳はダメなのね・・涙)
募集の性別 指定なし

メッセージ

以前組んでたバンドが解散してしまったので、募集させていただきます(゜∀゜)!!

只今、Vo.とGt.(僕です)の2人になってしまいました。

なので、今回はGt. Ba. Dr. の各パート一人ずつ募集します☆

ジャンルとしては、重く激しいHR/HM系をやっていきたいです。でも早弾き系はやる気はないです…
(HR/HMなのに・・・早弾き系はダメって・・そんならloud系じゃん!)

こちらから条件を出させて頂くとしたら
・ある程度演奏できる。
・自己中やDQN(苦笑)じゃない方
(もちろん演奏面でも自己中な方はNG)
(うんうん! キミらが自己中だと思うよっ・・)
・最後にアニメとゲームが好きな方!!←関係ない
(うんうん!関係ない!ってか・・友達募集??)

まぁ、人間関係を最重視しますのでね(一緒にやっていくのに嫌な人だとヤダじゃないですか!!)
(えっ??バンドなんだから音楽性が大事なんじゃ・・・)

そして、コピーではなくオリジナルからやっていこうと思います。
(まぁたまにコピーもやって楽しんでいきましょうかww)
(恐ろしや・・・どんなオリジナルなんだろ・・・)

そんな感じです( ^ω^)!
(どんな感じ??・・解んない・・)
好きなアーティスト等はあえて書きませんwwwwすいませんwww
(書いてくんないと、どんな感じか分かんないよっ・・・)

興味がありましたら、質問のみでも受付ますので気軽にメッセージ送ってきてください\(^o^)/ヤッホイ
(興味無し・・・最後ヤッホイだし・・笑)


プロフィール

よろしくお願いします( ^ω^)
いやぁ、バンドって楽しいものですね! (キリッ
まぁ、バンド活動するにあたって人間関係を最重視しています。
怖い人ヤダヨー( ´_ゝ`)
ふわふわした人を求めています。
(重く激しいんじゃ・・)
演奏ジャンルは激しめですがww
自己中心的な演奏をする方もちょっと…
(察するに・・人付き合いが出来ないんだな・・)

うんうん…
って納得した、そこのあなた!
バンド入ってください(切実)
只今、以前組んでたバンドが解散してしまって、
Vo.とGt.(僕です)の二人になってしまいました。
(そりゃ~キミらには付いてけないからメンバー辞めちゃうわなぁ~笑)

ってな感じでツッコんでみましたけど
もぉ~コレ発見した時、ひとりでニヤニヤしちゃいましたわ・・・
う~ん・・・ゆとりだなぁ・・最初みた時、中学生かと思った・・・(笑)

あとわ・・「メンバー募集!女性のみ!」って人とか・・・
(これは・・彼女探しの人かな??)
「どこにも無いようなサウンド!」って書いておいて・・・
「ジャンルで言えばSuperfly・ジュディマリのような感じです」
(ってかぁ、めちゃめちゃリスペクトしてんじゃんっ・・笑)

ふぅ・・普段あまりブログで毒吐かないからスカっとしたなぁ~!!





テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/28(金) 11:04:00|
  2. 笑える話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

Bass買っちまったぜー!!

ずいぶん前からBassの人間が来なくなって
アツさんと2人で淋しくバンドを続けていたんですが・・・(笑)
遂にっ!! 明日、新しいギターの方が来てくれます!!

思えば・・3つのバンドメンバー募集サイトに募集してみるも
なかなか希望者が現れなくて気持ちもナエてた所に
音楽の趣味も合うナイースな方が・・・明日が初めての顔合わせ&音合わせなんで
幻滅されなければ、一緒にやってくれるのかなっ・・・(笑)

前からギターとベースを募集してたんですけどギターが決まったんで
ベースはkouが弾く事にしましたっ!!
(スゴい安易なパート変更ですけど・・・笑)


でもって、コレが買ったブツ・・・
80年代初頭のアリアのセットネックのBassですっ!!

P1010775_20111023033822.jpg
P1010776_20111023033822.jpg

ホントは・・・
もっと普通のプレベとかジャズベとかにしようかと思ってたんですけど
ヤフオクをタラタラ見てたら発見して一発で気に入りましたっ!!
(やっぱし~カッコからやね・・笑)
それにミドルスケールなんでギターから持ち替えても、それほど違和感ないしっ!

って事で!! 目指せ!ジャック・ブルースっ!!(笑)





テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2011/10/23(日) 03:40:15|
  2. 楽器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 その3

でっ?どうなったっ?? って感じのFW11・・・(笑)
ひとまずトップコートまで終わりましたけど気持ちが切れて
タイヤ&コクピットには・・・なかなか行く気がしませんです。


P1010780.jpg
P1010779.jpg

でっ!! やっぱしB型人間の性なのか・・・
平行して・・・こんなのや・・・

P1010774.jpg
P1010778.jpg


こんなのや・・・
P1010772.jpg

こんなのまで始めちゃいました・・・(笑)
P1010773.jpg

バンバン進めていきたいとは思うんですが・・
バンドもやんないと!だから、長い目で見てやって下さいっ(笑)


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/23(日) 02:44:51|
  2. タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1第16戦 韓国GP 決勝

ちょっと、いまさら感はありますが・・・韓国GPです!!

今年はドライのコンディションで、やっと本来のコースの感じが見えました・・(笑)
でもって・・観てみると意外や意外っ! ティルケのサーキットのクセにぃ~面白いコースなんですねぇ~
なかなか難易度の高いコーナーも有ってロングストレートがパンチ効いてて気に入りましたっ!! 

r02_20111018004844.jpg

う~ん・・予選では前だったけど・・やっぱ、まだレッドブル強し! 
ってかぁ・・マシンは同じくらいになったけど・・あとはベッテルの分ですかねぇ・・・

r01_20111018004844.jpg
R1_20111018004844.jpg

次回のインドGPもヘルマン・ティルケのサーキットですけど・・
素直に考えたらレッドブル・・・だけど初開催で未知数だし楽しみです!!


テーマ:F1GP 2011 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/10/18(火) 01:04:03|
  2. 2011 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

