隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は・・・・

サボりまくって・・・今年も残り2日ですねぇ・・(笑)

今年はどんなだったかと思い出してみると・・ホントにツイてない1年だったなとっ!!
これまでスピリチャルな事(ゴースト的な事は大好きなんだけど・・)ってあまり信じてなかったんですが
あまりにも酷かったんで・・この前、フと・・「今年って僕ぁ~前厄だったんじゃ??」って事で
今年の残りも僅かながら厄払いに行ってきましたっ(ホントは節分までにスルんだよね・・・笑)

でっ! お札を貰って朝起きて手を合わせて出たら・・・パチスロで5万勝ったんだけど・・・
災いを回避していただけるお札であって・・・金運UPじゃないんだよね・・(笑)

来年になったら「厄入り」なんで、ちゃんと節分までに行かないとですねぇ~!!


さてさて・・今年やり残してる事って言えば・・・頼まれ物です。。。

その1.前の会社の若い子に頼まれていたガンダム!!

その2.新しいバンドのギターの人に頼まれたランダムスターの塗装!!

その3.アツさんから頼まれた230ローレルのプラモ!!

その4.ボーカルで加入したバンドのギターの人のフレット交換!!

P1020044.jpg

ガンダムは完成しました~!! ぎりぎりセーフ・・(笑)

P1020043.jpg

ランダムスターは・・・塗装のハクリだけボチボチ・・・(これは・・間に合いませんねっ・・笑)
因みに、ご指定カラーは↓↓↓こんなです!!
00021.jpg

アツさんのローレルは・・ボディーの下地だけしかヤってませんけど・・
まぁ~頼まれたのが先週だし・・お正月休みで完成させましょうっ!!

P1020046.jpg

でっ!! 最後のフレット交換はと言うと・・・まだギターを受け取ってませんっ(笑)

明日はカウントダウンLiveに行くんですけど・・もう若くないし朝まで頑張れるんでしょうか。。。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/12/30(金) 03:43:57|
  2. どうでもイイ話・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

号外~!!

今日ですねぇ~新宿の駅前をウロウロしてたら・・・配ってましたよっ!! 号外
初めてタイムリーに手渡しされて、あまりの嬉しさに家まで持ち帰った僕・・
前に見かけたのは・・ずっと昔の20代のホスト君だった頃で赤のスーツなんか着てたもんだから
貰えなくて・・悲しいかった記憶が・・(しかし・・何の号外だったんだっけか??・・笑)


P1020042.jpg

まぁ~肝心の号外の内容である、亡くなった「将軍さま」の話は・・
まぁ~僕が語るのも・・それこそ「どうでもイイんですけど・・」 
ホントに「号外~!!」って言って配ってるのにピントが合っちゃいました。。。
なんか配ってる人の「コレ緊急です!!」って感じと受け取ってる人の冷静な感じとの
ギャップが面白くて、ついつい暫く離れて見てましたっ(笑)
で! 電車で広げて見てたら・・かなりの人が覗き込んでくるんで・・これもまた楽しくて・・
(大体のパターンは・・覗き込んでからワンテンポ置いて自分の携帯でニュースを見るみたいな・・笑)



そんでもって・・話はガラリと変わって・・「最近、服を買ってないなぁぁ・・・」
って思ってネットでタラタラ見てたんですけど・・・(笑)
欲しいTシャツ発見っ!!

ark027_01.jpg
ark027_02.jpg

その名も・・・皇帝Tシャツっ!!
このTシャツは"D"ってバンドのTシャツなんですけどブラックとゴールドってのが最高ですねぇ~!!
通販もしてるらしく買う気満々で「ポチっ」っとしようと思ったら・・Lサイズは売り切れなんですと・・・(涙)
ライブに行って買うしかないんでしょけど・・・このバンド独自の世界観あるし・・ちょっとビビリ気味・・(笑) 
誰か一緒に行く人がいればイイけど普段ご一緒してもらう娘達も行かないだろうなっ・・(汗)




テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/20(火) 03:54:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸せってのわ・・・

3日が誕生日だったんですが・・・
実はその日のライブ後に友達のコネを使って
松田樹利亜さんのCDにサインを貰ってましたぁ!!


P1020041.jpg

う~ん・・・すごく嬉しいかも・・・日付も誕生日だし名前入りだしっ(笑)
ホントにありがとう!! JOEよっ!!
土曜日のライブ後に会った時、受け取ったんですが・・・
同じプロミュージシャンとして、サインもらいに行くってのは恥ずかしかったはず。。。

ひたすら感謝ぁ~!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/12/14(水) 01:21:47|
  2. どうでもイイ話・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

辞めてぇ・・・(笑)

う~ん・・前の仕事を辞めて好き放題してたってのもあるけど・・・
今度の会社は・・メチャ×2ハードです・・・(涙)

給料は、そこそこなんですが・・・
営業だけに増やそうとしたら売り上げを出さないとなんです。
まっ!それは知ってたからイイとして・・・
問題は休みが少ないのと20時まで確実に毎日仕事ってのが・・(涙涙)

そんで!!全然楽しい人が居ないっ(ココ肝心よんっ!!)
もぉ~「帰りに1杯!」ってな感じの人が皆無だし女性が居ないし・・(笑)

あぁぁ・・辞めたい・・ってかぁ・・ハローワークから金出たら辞めるねっ!

間違いなく・・・(笑)


次は・・仕事を辞めて・・・不良に拉致された昔の恋人でも救出に行きましょうかねぇ・・(笑)



もち!! 妄想ですけどねぇ~!!

あっ!! この前、観た松田樹利亜さん・・・
ステージではダイアン・レイン(この場合はエレン・エイムか・・)ぽかったよんっ(笑)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/12/10(土) 00:11:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日ねっ!!

土日はナカナカの忙しさで「楽しかったけど・・疲れた」休日でしたけど
今度のお仕事は土日は無しで火曜日休みのみ!! って事で最後に楽しんできました。
(美容師さんな女性とお友達になればOKだねぇ~笑)

土曜日

この日は友達のライブでしたけど・・友達のバンドは相変わらずのイケてるバンドっぷりで
「イイねぇ~!やっぱイイわぁ~!!」なんてアツさんと聞き入ってましたけど


今回は対バン相手が松田樹利亜さんのバンドって事で心の中で友達に「スマン!」と思いつつ・・
盛り上がってしまった・・・(しかも、友達に頼んでCDにサインまで貰ってるし・・・笑)


いやぁ~松田樹利亜さん・・実は昔から好きで車でメチャメチャ聴いてたんで、ホント生で観て感動しちゃいました!!

その後はライブに一緒に行ってくれたアツさんと女の子達で飲んだら・・・
ついつい楽しくて終電を逃して・・歌舞伎町でアツさんと朝まで・・・(笑)

でっ! 普通はココで日曜日に朝帰りして・・日曜は死亡して夜にスタジオに入って終わるんでしょうけど・・

日曜日は富士スピードウェイでNISMOフェスタ!

メチャメチャ天気が良くて富士山もバッチリ見えてますけど、富士スピードウェイまでは
途中でチャラいアメリカンドックを食べて休憩しても1時間チョイで着きました!!
P1010838.jpgP1010841.jpg

で!駐車場が最終コーナーの辺りだったので、かなり歩くはめに・・・(笑)
P1010844.jpgP1010846.jpg

やっとの思いで会場に着くと意外にユルい感じで・・
誰かがしゃべってると思って近づくと・・近藤真彦さんと星野一義さんがしゃべってたり・・
普通にレースクイーンが歩いてたりと・・(笑)
P1010866.jpgP1010889.jpg

肝心のデモ走行は動画を撮るのに夢中で写真があまり無いんですが・・・
ヒストリックカーのレースや歴代のレースカーのデモ走行が有ったりで音とスピードと迫力に
モータースポーツ初体験な友人も大満足でした。
P1010882.jpgP1010886.jpg
P1010892_20111205170336.jpgP1010898_20111205170336.jpg

最後は歴代の伝説的なドライバーや現役のワークスドライバーと全車両が勢揃いして・・・
P1020030.jpgP1020031.jpg

いやぁ~会場がサーキットだけに歩いて移動する距離もハンパじゃないんで疲れましたけど楽しかった~!!

帰りは・・・まったりと・・と思ったら・・
東名の事故通行止めで大渋滞をくらって6時間もかかって家に帰りました・・(笑)
P1020037.jpg
でもって、渋滞中に暇を持て余したkouとアツさんは心霊写真の撮影を頑張って・・・(笑)
P1020038.jpg

写真が多いので・・
展示車両の写真を見たい方は続きをどぉ~ぞ!!
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/05(月) 17:28:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

