隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何でだろぉ~???

4年もブログやってて、今更なんですけど~(笑)

「訪問者リスト」って、ありますよね~???
最近・・なんだか「ちょっとエッチ」なブログ系の方の訪問が増えてまして・・
(嫌とか迷惑って話じゃないんですよっ!・・ホント・・笑)
"どういった経路で僕のブログに辿り着いたのかなぁ~?"
って、気になるだけなんですけどねっ!!

普段あまりエッチ系のサイトって見ないから
ホント「何でだろ~??」なんですけど
まぁ~僕も嫌いじゃないんで・・
ついつい訪問していただいてると見ちゃうんですけどねっ・・
セクシーランジェリー通販とか・・名古屋のセクシー居酒屋さんのブログとか・・
ガチでエロ系ではなくて・・あくまでも"ちょっとエッチ系"なんですよね~(笑)

エロ系だけじゃなくて・・マジもんの芸能人の方だったりも見ていただいたりで
「えっ??何で僕のブログを???」なんて思って嬉しかったりで
ブログって・・楽しいなぁ・・なんて思った今日この頃な話でしたっ(笑)

ってな感じで・・ちょっと気づいた事を書いてみましたけど
今日もスタジオはベースが来なかったのでアツさんと2人で練習でしたが・・
最近マンネリ化してきたので新しく曲を追加しました!!

次はANVILですねっ!!


先週の残念なシャーベルのギターもバッチリ直ってイイ音出してましたけど
フライングVばっか弾いてるもんだから、弾き辛いったらないな・・・(汗)
(普通の形のギターが弾き辛いって・・問題ですよねっ・・・笑)





テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/02/20(月) 00:27:44|
  2. どうでもイイ話・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忘れちゃいませんよっ!!

新しい職場にも慣れてきて、仕事も楽しくなった今日この頃なんですが・・・
(新しい職場は女性も多くて休憩や食事も一緒にお話しながらなんで楽しいなぁ~と・・笑)

が!!しかし・・ギターいじりも、それなりにやってますですっ!!

先日スタジオにアツさんと2人で入った時に
パパさんから頂いたストラップを着けたギターをデビューさせましたけど・・
電気系をろくに確認しないで持ち込んだもんでジャックが緩るんで音が出たり出なかったり・・
その場で直したら、あっさり断線してスタジオ入り10分で終了しちゃいました・・(笑)

でもって、家に帰って開けてビックリ・・
中身は、いい加減なハンダ作業と部品の劣化とで悲しくなってしまいましたんで
ジャックとVoポッドを新調して配線材もベルデンに交換してあげました。。。

P1020072.jpg
P1020073.jpg
P1020074.jpg

う~ん・・やっぱ、ヤフオクで買った物を信用しちゃいかんですなっ。。
(いやいや・・ただ単に確認をサボっただけなんだけどさっ・・・笑)

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 2012/02/15(水) 23:07:23|
  2. 楽器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2012 F1 新車~!! その2

今年のF1の新車の第2弾ですけど・・・
やっぱりステップノーズ(そう言う名前らしい・・・笑)がトレンドなんですねぇ!!

まずは、今年から正式にロータスを名乗るロータスなんですけど開発の時点で
姿勢制御システムみたいな物を開発してイイ感じだったんですが・・・・
他のチームからの圧力(多分ですけど・・)でFIAから禁止されちゃったんで
今年はボチボチって感じなんですかねっ・・(ライコネンが乗る分だけ期待してますけど・・笑)
13255.jpg

そんでもって小林可夢偉の所属するザウバーは・・・フェラーリに似てる気が・・・(笑)
13262.jpg

本命のレッドブルはと言うと・・一言で言えば・・やっぱり速そうかな・・(笑)
ソツなく去年の成功の延長線上にある車じゃないかなと。。。
去年ほど圧倒的じゃなくても優勝候補の筆頭って感じです
13270.jpg

トロロッソの車は・・親のレッドブルに似てはいるんですが・・
細々した部分はオリジナリティーがあってカッコイイと思うんですけど・・・
チームの姿勢が個人的に好きではないので微妙です・・(笑)
13280.jpg

最後は、去年散々だったウイリアムズですが・・今年の車は速そうにみえますねぇ。。。
今年はセナが乗るんで個人的には期待してます。
13284.jpg

う~ん・・ここまで殆どのチームがステップノーズだと・・・
マクラーレンのノーズだけが段付きじゃないのが気になりますね。。。

テーマ:F1全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/02/09(木) 22:04:43|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くも2個目っ・・・涙)

前々から調子の悪かったIS04(右側の方ねっ・・)なんですが・・
今日は、電話を切った後に再起動!ってパターンが2連続で起きたもんで
意を決してauショップへ・・・
クレイマーとか思われたくもないので口調と態度はナイスガイ的に心はキレ気味に(笑)

まぁ~持って行った時ってのは都合よく症状は出ない訳で
イロイロと細かく説明するんですが・・・やっぱりの返答でメーカー修理!!

でっ!!そこで考えたんですが・・
けっきょく修理に出してもメーカーで基盤交換とかして帰ってくるだけで
けっきょく直らないパターンで我慢して使う羽目になりそうだし
面倒だから機種変更してきました。。。
今度のはIS12F(左側ねっ・・・)富士通製ですけど・・
もぉ~半分ヤケ気味にルックス(薄さが半分に・・)だけで決めましたぁ~(笑)

P1020071.jpg

しっかし・・ネットなんかでスマフォの評判なんか見てみると・・
「どれもこれも同じような感じの不具合」ですねぇ~(笑)

ここまで来ると・・メーカーも不具合の原因が分からないんじゃないのかなっ。。。
買う前に1ヶ月くらい使わせてくれたらイイんだけどなぁ~(笑)

スマフォに変えるの早まったかなぁぁ・・(涙涙涙)

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/05(日) 19:12:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012 F1 新車~!!

今年もF1の新車発表の時期ですねぇ~!!
大きなレギュレーションの変更は無いのですが・・やっぱり少しは有るって事で
見た目には大きい気がしますかねぇ・・・(特にノーズとか・・・笑)
前から噂で出ていた「段付きノーズ」なんですが賛否両論ある中、
個人的な意見で言えばカッコイイかなと・・
トランスフォーマー観た後だからかなぁ~機械チックでイイかなと・・(笑)

13234.jpg
13230.jpg
13184.jpg

そんな中マクラーレンだけはスムーズに下がるノーズですけど、
コレはコレでコノ車にはOKなんでしょうねっ!
ネットでエンジニアなんかのインタビューなんか読んでると
見た目ほど車には影響が無いみたいな話でしょうし・・

13204.jpg

それよりも・・各チームのリアの絞込みがスゴいかなと。。。

まぁ~ノーズの形の正解はレッドブルの車が発表されると自然と分かるんでしょうか・・今年もっ(笑)

テーマ:F1全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/02/05(日) 11:32:24|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

