隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっ!!

何となくyoutubeを観てたら・・・

あはっ!友達でてるじゃんっ!!

なんか・・友達が頑張ってる姿を見ると力出ますねぇ~(笑)




しかし・・アラフォー世代にとっちゃ・・・スゴいメンバーだよねぇ~!!

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

  1. 2012/03/27(火) 23:06:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012 F1 マレーシアGP

いやはや・・今年のマレーシアGPは・・やっぱり雨でしたぁ~(笑)

仕事だったもんで録画予約をして家を出て帰って観たら・・
赤旗中断があったみたいで、見事に途中で終わってました・・・(涙)

まぁ~再放送でバッチリ録画しましたけどねぇ~!!

でっ!予選はドライだったわけでマクラーレンの1・2に今回はシューマッハ!!
まぁ~今年の感じとしては・・マクラーレンが少し上に居て2番手のチームが
3チームくらい居るのかなぁ~なんて思いますけど。。。
その後ろもまた僅差なので今年はマレーシアみたいに
荒れたレースになると分からないですねっ!!

q001_20120326212341.jpg

Q01_20120326212314.jpg

でもって決勝は・・・雨の戦略が見事的中のアロンソとペレス!!
仕事中にスマフォのライブタイミングデータで観てたんですが・・・
まったく何が起こっててペレスが2位を走ってるのか分かりませんでしたが・・(笑)
家に帰って映像を観たら・・なるほどぉ~!!

r001_20120326212341.jpg

r002_20120326212340.jpg

もちろん!ペレスが2位ってのも良かったんですが・・・
本音を言えば可夢偉だったら・・さらに盛り上がったかなぁ・・(笑)

R01_20120326212314.jpg

次回の中国GPがドライならホントの力関係が分かるんですけどねっ!!

続きを読む

テーマ:F1全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/03/26(月) 21:31:41|
  2. 2012 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012 F1 オーストラリアGP

どもっ!! 仕事は楽しいんですが・・忙しいですっ(笑)

今年から地上波の放送が無くなったF1ですが・・・
まぁ~僕的には大して変化も無く油断してたら始まってしまった感じですかねっ!!

r001.jpg

でもって、予選は・・・やっぱり来ましたロータス!!
ライコネンが予選でミスって下位に沈んでますけど今年は速いんだな・・こりゃ(笑)
レッドブルも今のところ出遅れてる感が有るし去年みたいな独走にはならない気がしますね。。。

Q01_20120319083432.jpg

決勝はメルセデスとザウバーとウイリアムズも以外に速いんでトップ10は混戦する感があるし・・
フェラーリは、やっぱり噂通りにダメだったし・・・(笑)

R01_20120319083431.jpg

今回はマクラーレンの車が勝ってましたけど・・・
今週のマレーシアは気温も高いしサーキットだしで、また違った結果になるかもですねっ!!

r002.jpg

続きを読む

テーマ:F1全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/03/19(月) 08:44:26|
  2. 2012 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なぜ噛む???

う~ん・・前から感じていた僕の特異体質??
前から何となく自覚していた事なんですが・・・
一言で言うと・・・
「かなりの確率で動物に噛まれる人」なんです・・
(蚊には、あまり刺されないんですけど・・笑)

今日も友達の家に初めて遊びにいったんですが・・
チワワに噛まれました・・・(涙)

いったい何なんでしょうねぇ・・・
昔から動物とのファーストコンタクトは「噛まれる!」です。

何か美味しそうなフェロモンでも出てるんでしょうかねぇ・・・(笑)

う~ん・・ついでに今まで噛まれたリスト。。。
・犬(種類問わず・・)
・ネコ(種類問わず・・)
・フェレット
・インコ(小さいヤツねっ・・)
・亀(これも小さいヤツ・・)
・ヘビ(毒蛇じゃないです!)
・サル(ペット屋にいるリスザル)
・トカゲ(小さいの・・)
・鹿(メチャメチャ痛かった・・)
・女性(これわ・・こっちがチョッカイ出して噛まれたんですけど・・笑)

何でなんでしょ・・噛まれた後はメチャメチャ仲良しになるんですけどねぇ~(笑)
できれば噛まれないで仲良くしたいんですけど。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2012/03/11(日) 00:18:09|
  2. どうでもイイ話・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1な話・・・

ダラダラと過ごしていたら・・・
もう来週なんですねっ! 今年のF1・・・(笑)

そんなで新車の方はと言うと、残り3台を出してなかったと・・・
(まぁ~パクってきた写真で偉そうな事言えないんですけど・・・笑)


まずわっ・・メルセデスなんですが(今年からメルセデスAMGに名前が変わったんですね!)
まぁ~無難に速そうな感じですけどテストの結果なんか見てるとロータスよりは下な感じですかね~!
って、事は今年も去年と同じ位か1つ下な感じがしますけど個人的には頑張って欲しいチームです。

13446.jpg

でもって・・今年もテストに間に合わなかった2チーム・・・(笑)
HRTとマルシャ(旧ヴァージン)なんですがHRTの方は去年と余り変わってない気が・・
(カラーリングは格段にダメになってますけど・・・笑)

13727.jpg

一方のマルシャはマクラーレンと提携してるだけあってノーズがスムーズですけど
ソレ以外は余り変わってないのかな・・・(笑)

13719.jpg

そんなで今年はドライバーの変更も多々あって
トップチーム以外は、けっこう顔ぶれが変わってますね~!!

fen01.jpg


テストの前評判ではロータスが台風の目的な感じですが
来週の今頃は・・・はたしてどうなっていますか・・(笑)

テーマ:F1全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/03/10(土) 23:15:59|
  2. 2012 F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

