隠し工房の悪人ひとり

楽器いじりにプラモデルに旧車にF1と・・いろんなこと書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジミ 1/24 230ローレル その④

アツさんから頼まれてた230ローレルですが久々に再開しました。

ボディーは塗り終えてましたけど・・・面倒な窓枠やモール類ですねっ・・・

もぉ~マスキングして・・塗りたい場所を切り抜いて・・・
って、地味ぃ~な作業って・・僕ぁ~ホント嫌いですっ・・(笑)

P1020123.jpg

窓枠なんかを塗ってみると引き締まった感じしますねっ!!
P1020126.jpg
P1020127.jpg
P1020129.jpg

今週までには・・ボディー関係を終わらせて内装にかからないと。。。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/25(金) 00:25:53|
  2. フジミ 1/24 230ローレル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

2012 F1 スペインGP

いやぁ~今年のF1は面白いわっ・・・

毎戦、優勝者が替わるのって・・・80年代に有ったくらいですかね・・
そんでもって! 今回の優勝は!まさかまさかのウィリアムズ!!

完全ドライの予選のガチンコでポール獲得もビックリでしたけど
(実際は2位なんですがポールのハミルトンが失格だったので・・・)

q001_20120513233449.jpg
Q01_20120513233453.jpg

レースの方も優勝なんて・・ぜんぜん予想してませんでした。。。

r001_20120513233523.jpg
r002_20120513233521.jpg

う~ん・・しかしウイリアムズの優勝って・・たしか最後は2004年だった記憶が・・(笑)
7~8年ぶりなんですね~!! そんでもって表彰台もウイリアムズ・フェラーリ・ロータスなんて・・80年代ですよねっ!!

R01_20120513233522.jpg

続きを読む

テーマ:F1全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/13(日) 23:39:44|
  2. 2012 F1
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

文通って・・・死語???

今日は・・職場の21歳の女の子と飲んで帰ってきましたけど・・・

他愛ない話をしながらダラダラご飯してたんですが
「kouさん! 私って・・オヤジ好きなんですよねぇ~」って言われたもんだから

「ほぉほぉ・・じゃ~おいさんと文通でもしよかっ!!」
ってギャグのつもりで言ったら・・・

「???・・文通ってなんですか??」

最近の若い娘は、物心ついた時から携帯とかパソコンとか有るもんだから
知らないんですかねぇ・・・昔はラブレターとか書いて渡してたの・・(笑)


まぁ~話は変わりますが・・・
最近、頭の中でグルグルしてる曲が・・・(笑)



あははは!! 焼酎の「いいちこ」のCM曲ですねぇ~!!
最近、通勤途中にipodでメタルとか聴いてても同時進行で頭の中でグルグル回ってますけど
我ながら・・器用な脳ミソだなと・・・(笑)

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. 2012/05/07(月) 21:19:41|
  2. どうでもイイ話・・
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

ニューチャリ!!

どもっ!!

まぁ~ニューチャリって銘打ったんですが・・・
フレームとフォークを新しくしただけですけどっ(笑)

前はGTのハードテールのフレームだったんですが
今回はルイガノのエアサス付きのフレームにROCKSHOXのエアサスフォークですねっ!!

Before
P1010725_20120504203628.jpg

After
P1020122.jpg


う~ん・・これって・・かなり違うイメージですねぇ~!!
古いフレームは新たにパーツ集めて・・いつも遊んでくれる娘にプレゼントしようかなっ。。。

今日はシェイクダウンだったんですが・・エアサスの調整は・・もう少しですかねっ!!

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/04(金) 20:40:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月ですねぇ~!!

どもっ!! 連日の飲みで胃腸が疲れているkouでありますっ!!

まぁ~世間はGWなんですが・・「コールセンターの男」である僕ぁ~
シフトの休みしかない訳なんですが・・・数少ない休みを、ほぼフル活用してますっ(笑)

29日は友達のDASEINを観に行って・・・
初めて観るって娘を連れてったんですがバラードがツボだったようで
一気にハマッてしまったようですねぇ~(笑)



でもって、30日は職場の飲み会の幹事だったもんで二日酔いヨロシクで飲み倒しですっ(笑)

しかし・・みんながシフトで勤務してるもんで・・シフト表と睨めっこしながら
なるべく多くの人が出れる日を探す訳で、なんかもぉ~クロスワードやってる気分でした・・(笑)

でっ!! 今日は胃腸を休めたいので・・お家でガンダム観ながらダラダラしてますっ!!

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/05/01(火) 21:04:21|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

 kou

Author: kou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (77)
どうでもイイ話・・ (12)
笑える話 (1)
音楽 (44)
楽器 (72)
F1 (8)
2010 F1 (70)
2011 F1 (45)
2012 F1 (16)
車 (11)
自転車 (1)
トイガン (6)
マンガ (4)
未分類 (2)
プラモデル雑記 (10)
ガンプラ (3)
タミヤ 1/20 ウィリアムズ FW-11 (4)
タミヤ 1/20 Tyrrell P34 (4)
タミヤ 1/20 マクラーレン MP4/13 (3)
タミヤ 1/20 マクラーレンMP4/5B (1)
タミヤ 1/20 レイトンハウス CG901B (1)
タミヤ 1/20 ジョーダン191 (1)
タミヤ 1/20 ロータス78 (1)
タミヤ 1/20 ロータス ホンダ99T (1)
タミヤ 1/20 フェラーリF189 (1)
フットワーク無限ホンダ FA13 (2)
タミヤ 1/24 ポルシェ 935 ターボ (1)
タミヤ 1/24 セリカLBターボ Gr.5 (2)
アオシマ 1/24 シルエット Gr.5 (5)
フジミ 1/24 230ローレル (6)
タミヤ 1/35 M41 (5)
タミヤ 1/35 61式戦車 (1)
ピットロード 1/700 重巡 摩耶 (1)
タミヤ 1/24 LP500S (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク・フリーです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いちげき必殺ギガフレア

エレギ記

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

